2017年11月14日火曜日

夕方の大雨に助けられました。

お疲れさまです、waricoです!
W公明けって疲れやすいですかね。乗務中眠くて夕方にも仮眠を取りました。眠くなるのは暇だったからかもしれません(^_^;)月曜日はお昼から夕方まで乗せられない時間が多く流しでさまよってました。。こういう時は付け待ちだーと付けようと専用乗り場に行ってみたのですが、専用乗り場も待機車が多くて、中々厳しい乗務でした。時間3000円も出来ない時間も多く10時間で3万円の目標もクリアならず。。
しかし、夕方から土砂降りの雨が!!雨に助けられ22時までに45000円を作ることが出来ました。
雨が止んでからはまたもや彷徨い続け、品川に行ったので港南口に行ってみるとお客さんの行列が!!タクシーも足りておらず、よっしゃー!と思い青タン後は港南口に並ぶこと4回!すべて近場(^_^;)1000円以下です。
これは厳しいってことで新橋に行きました。
そういえば港南口のタクシープールで少し話をしたおじさん、優しかったなぁ。「稼ぐのも大事だけど、安全運転が一番だから無理はいかんぞ、事故や違反したらお金もかかるから、ぼちぼちやっていけたらいい(^^)」とアドバイスくれました。
こういう人がいてくれると嬉しいです。ありがとうございます(^^)
新橋で25分待機後、お客さんと思われる方が近くに来たのですかさずドアを開け「お台場まで」
高速は使わずでしたが、お台場まで行き、帰りは自腹高速でレインボー渡って戻ってきました。夜のレインボーから見る夜景は綺麗ですよね~。
芝公園で降りると、出口付近に人が立っていてお乗せすると、「埼玉県草加市まで」おぉーラッキー!!
やっぱ高速乗って戻ってくると高速に乗れるいうジンクス?は継続中です(^^)
高速で戻ってきてから20分以内に乗せれると勢いがあるんですけどね、それ以上経つと、イマイチな気がします。

売り上げは63000円。目標は7万、最低でも6万という気持ちでやっていたので、なんとか6万出来て良かったです。さぁ次回が11月度ラストです。

人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. 初めまして。
    良かったら登録お願いします。

    http://topblogranking.com/

    返信削除