2017年11月3日金曜日

三連休の前日の夜中はフィーバータイム!

お疲れさまです、waricoです。
三連休の前日の乗務は色々とありました!まず朝はいつもよりお客さんが少ない印象でした。前回の乗務は朝から調子良かったのですが、今回はイマイチで時間23千円程。
夕方からお客さんが増えてきましたが、色んな所がとにかく大渋滞。。
そんな中、銀座から「渋谷のセルリアンホテル」までのお客様が。しかも「急ぎでお願いします。」と。
高速を使ってもいいとのことでしたが、高速は大渋滞(T-T)下道でなるべく混んでいない道を選択したつもりでしたが所々で渋滞にはまってしまい、40分ほどかかってしまいました。。自分のルート選択がイマイチで悔しいです。
夜はタクシーも多く中々乗せられないと思っていたら練馬方面に行き、新宿に行こうと思っていたら練馬に戻されてと全然わからない練馬で営業していました。深夜はどこもかしこもフィーバー状態でしたが、営業出来る時間が終わってしまい、後ろ髪を引かれながら帰庫となりました。

今回は最終点呼にしとけば良かったかな?と思える乗務でした。売り上げは69000円。7万いきたかったですが、無事帰ってこれたのでひと安心です(^^)


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿