2018年10月24日水曜日

約1年半経過

お疲れさまです、waricoです。

W公明けの乗務でしたが、体調がイマイチだったので、夜ご飯に焼肉弁当を食べ復活しました(^^)

繋がりが良く久々に10時間で4万円いきました。

夜もコツコツを続け、新橋で海浜幕張までの方をお乗せし、ロングも1回引けました。

今回の売り上げは77000円。

1年半やってきて、平均7万円は安定して出せるようになってきたかなぁ。

サボらず、無理せず、コツコツとやり続ければ1年経過後には平均7万円は出来ました。

ただ楽勝ではないです(*_*)毎回精一杯です。

タクサポのアドバイザーの方のサポートや、タクサポプログラムの実行、師匠の教え、同期や先輩と連絡を取りながらのモチベーション維持。

自分一人だと平均5万いければいいや。という意識だったかもしれないです。

僕の会社は若い同期も多いし、みんな頑張ってくるので、刺激をもらえます。

タクシードライバーは1人で営業はしますが、同期や先輩と連絡を取り合いながらやると、1人でやっているという感じはないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿