2018年10月31日水曜日

素晴らしいディスパッチャー

お疲れさまです、waricoです。

本日の乗務も朝昼イマイチでしたが、夜に挽回出来たという乗務でした。

印象に残った事はお昼にお台場に行き、某ホテルで付け待ちをしました。

お客さんが来てディスパッチャーの方と「ここからスカイツリーに行きたいんだけど」
の声がしたので、その会話を聞いていると、
スカイツリーに行きたいけど、スーツケースの荷物があって、電車で行くとしたら、付近にコインロッカーはあるか?駅からの距離は?
など話をしていました。
するとそのディスパッチャーの方はお客さんの質問に答えながら、さらにスカイツリー付近の情報を伝えながら、お客さんを笑顔にさせていました。

こ、この人、できる。。

と思いながらタクシーだとどれくらいの料金で行けるかを聞かれたので、調べて返事をすると、タクシーを使って行こうということになりました(^^)

あのディスパッチャーみたいに僕がお客さんに説明出来るようになりたいっす。

休日にスカイツリーに行ってみようと思いました(^^)

売り上げは77000円。


途中、頭痛がしたのですが休憩後に治ったので良かったです。

ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿