2018年10月11日木曜日

ちょっと疲れてきたけど、気持ちは前向きに!

お疲れさまです、waricoです。

常に今の状況で精一杯ですが、少しずつ変化の兆しも見え始めた今日この頃、色々と大変ではありますが良い方向に行く様にイメージだけはしていきたいと思います(^^)

さて今回の乗務は、朝も昼も夜もパッとしませんでした~。

特に夜がイマイチで、売り上げが伸びません。

売り上げを気にするのはあまり良くないのですが、売り上げが良いと自信にも繋がるんですよねー。

今は売り上げよりも、どう乗せるか。
つまりは回数を増やすことを意識した方がいいのではないかと思い始めてます。

空車の時間が長くなってきてますからね。

この意識を持って次回チャレンジです。

今回の売り上げは6万円。


平均8万どころか7万も厳しいので、なんとか7万はキープしたい所ですね!!

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿