2018年10月18日木曜日

奥深い

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務は繋がったのでラッキーでした。

流した場所とタイミングが良かったので売り上げ75000円を作れましたが、実力という感じではなかったので、こういう厳しい日でも実力で売り上げを落とさないようになりたいです。

ほんと毎日が勉強なので、経験がどんどん武器になっていきますね~。

格闘技の選手がKOを狙うと、中々KO出来ないけど、流れの中でKO出来たりすると言っていたので、タクシーも同じでやっぱりロングも狙ってみると中々取れないけど、流れの中でふいに引いたりしますもんね。

まぁでも凄い人はしっかり狙ってロング引いてますからね(笑)


奥深いです。


ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿