2018年10月5日金曜日

お久しブリーフ

お久しぶりです、waricoです。

1週間お休みしてました!

娘の運動会が台風の影響で延期に。
平日開催になり、有給を取り運動会に参加してきました(^^)

理解ある内勤の方達でほんと良かったです。

休みたい日は休み、働きたい日に働く。

そんな状況で働ける今の環境はとても良いです👍
感謝!!

最低でもひと月11勤務は出なくてはいけないので今回有給を2回取っているので今月は9勤です(^^)
めちゃめちゃ休み多い(笑)

さて久しぶりの乗務です。

休み明けは事故をする確率も上がるそうなので、特に気をつけながらの乗務。

そういう時は付け待ちを多くしながら慣らして行こうという作戦でしたが、意外にお客さんが繋がって付け待ちはあまりやりませんでした。

集中して周りを見ているとタクシーを利用するだろうなという人の動きとかを察知出来て、面白かったです。

夜は久々にロングを銀座で引くことが出来ましたが、戻ってきてからは全然乗せられず。。

最後は銀座でケンカみたいなイチャつき方をする男と女をお乗せして、終了。

車の外で言い合う2人を車内で待たなくては行けないという苦行。
30分ほど待機しながらめちゃめちゃ近場で終了でした。

帰りに虎ノ門辺りで2組お客さんを見つけました。
4時頃の虎ノ門って意外と狙い目ですかね?

売り上げは73000円。


1勤務して2公休!幼稚園の娘の運動会です(^^)


働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿