2018年10月28日日曜日

気持ちの良いご指摘。

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務はお客さんに、ご指摘を受けたのですが、その指摘にはちゃんと心がこもっていたというか、言われて嫌な気持ちにならない言い方でした。

自分の仕事に対する意識の甘さを感じたので、言われた事をやっているだけじゃなくて、自分で考えて提案していけるように常に意識を持っておかないとなと思えました。

今回の動きは朝、昼、夕方はちょこちょこ繋がるも単価が低く中々厳しかったですが、夜がハロウィン影響で賑わってました。

明け方の4時頃の六本木は賑わってたし、お客さんも多かったです。

売り上げはなんとか75000円。

今回、10時間で3万出来てなかったので7万は厳しいなぁと思っていたら最後の最後で6000円の仕事で帰庫時間にも間に合い良かったです(^^)


ハロウィンで夜から朝までお客さん居ますが、場所によっては、渋滞にハマり動けなくなるので気をつけてください(゚ω゚)
最近、体調を崩している方も多いので、この季節の変わり目は体調管理も大事ですね、仕事休むと売り上げ〇円ですから。 気をつけていきましょう。
働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿