2018年10月9日火曜日

実力不足!

お疲れさまです、waricoです。

三連休の最終日、撃沈しましたー!

夜休憩までは時間3千円でなんとか売り上げ作れていたのですが、青タンに入ってから全く乗せられず。

自分の実力不足を思い知りました(T-T)

こういう厳しい日に出来てこそ実力だと思います。
 諦めず流し続けたのですが、撃沈でした。

売り上げは44000円。。

今年の正月以来の4万円台。

空車の時間が圧倒的に長く、ひとつの場所に固執しすぎた事、乗せても低単価が続いた事が原因かと思います。

気分転換に休憩を挟めば良かったですね。


話は変わりますが、自家用車が車検の時期でしたので、今回はディーラーに任せるのではなく、初めてユーザー車検というものをやってみました!

意外と簡単でした!

分からない事は聞けば教えてもらえるし、安く済むし、やって良かったです(^^)


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿