2018年10月16日火曜日

気持ちをチェンジ!

お疲れさまです、waricoです。

今月度の最終乗務でした。

先週はボロボロで、今回もキツかったです。

残念だったのが1時過ぎの西麻布でお店の人に呼ばれ、待っていたのですが、お客さんが中々出てこず、
「まだ出てくるのに時間がかかるかもしれない」と言われ、離れるか待つかの判断の時、中々流しで乗せられなかったので、確実に乗せられるなら待とう!と決め待っていたのですが40分出てきませんでした~。。

待ちすぎました(T_T)

結局離脱し、その後も引きずって中々乗せられず。

眠くもなってきたので、気分転換に仮眠をとり、気持ちを入れ替えて粘りました。

気持ちひとつで世界って変わりますもんね。
心が折れなくて良かった。

売り上げは6万円。

平均も7万切ってしまいましたが、終わったことはしょうがない。
事故、違反せず無事帰ってきたので、次があります。


これからっすー!


ドライバーランキング

2 件のコメント:

  1. いつも拝読させて頂き、勉強させてもらってます

    この何勤務か心の調子が良くないようで
    心配しておりました

    今回のいつもの前向きなコメントで
    安心致しました

    頑張ってください

    返信削除
    返信
    1. まささん

      コメントありがとうございます!
      心配して頂きありがとうございます。

      やっぱり心の持ちようで良い流れ、悪い流れを作ってしまいますね。

      余裕を持って楽しくやっていきたいです(^^)

      削除