2018年10月26日金曜日

懐かしい

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務は20時頃に赤坂から神奈川県までのお客さんをお乗せしました。

降ろした場所が、僕が行ってた専門学校の近くだったので、お客さんを降ろした後に周辺を走ったり、よく行っていたラーメン屋に行ってみました。

店の雰囲気、味、店員さん、全てが懐かしかったです。

懐かしいなぁ~とほのぼのしたり、あれから色々とあったなぁと振り返ったり。。

色々とありましたが、それらもひっくるめて自分らしい生き方をしていると思います(笑)

戻りの高速でラジオを聴いているとカッコいい音楽も流れ、東名の秋風を感じながら、運転するのもラジオ聴くのも好きやなぁと再認識。

気持ちの良い時間を過ごしました。

戻ってきてからは流しつつコツコツ営業を続け、眠くなったら1015分ほど仮眠も取りました。

眠くなったらボーとしてしまうので、それは危ないので少しの仮眠を取り、頭をスッキリさせてから営業するとお客さんを乗せることが出来てます。

売り上げは73000円。


疲れましたが、色々と発見のある乗務でした。


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿