2019年8月2日金曜日

お客さんとラーメン

お疲れさまです、waricoです。

猛暑です。
ちょっと外に出ただけで汗が出てきます。

少し歩けば汗が止まらない。

そんな状況なのでお客さんも多いです。

なのにホテルの待ち台数が少ないとホテル付けしてしまった。。

20分程待ったあと、ワンメーター程。

これが3回程ありました。

暑い日の付け待ちはあかんですわ。
今回は引きが悪く、朝昼とコケましたが夜に少し挽回。

3時頃にスーツ着たおじさん達から
「一緒にラーメン食いに行こう!」と誘われ奢って頂きました(^^)

その後、眠くなって仮眠。

ラストは高速案件で5000円プラスして売り上げは75000円でした。

お客さんとラーメン食べに行くとか、こんな事もあるんですね^_^

ごちそうさまでした!

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿