2019年8月23日金曜日

結果オーライ

お疲れさまです、waricoです。

今月は「無理しない」がテーマですが、売り上げが低すぎても困るので、バランス良くやろうと思い乗務しました。

木曜日はラジオが面白く、リラックスした状態で営業出来た事が良かったです。

夕方に渋谷から青山学院までのお客さんが居て、246で向かいますね!と伝えたものの、その方のイメージは六本木通りからだったみたいで、確認不足で失敗してしまったのですが、そのまま246から六本木通りに入ると、乗ってきたお客さんに、先程バスと軽トラックが事故をしたとのこと。
お客さんはバスに乗っていたそうで色々と状況を教えてくれました。

これ道間違えてなかったらもしかして巻き込まれていたかもと思えるタイミングでした。

あと印象に残ったのは22時頃に乗ってきた中年カップルが車内でイチャイチャ始めた時は、勘弁してくれ〜って気持ちになりましたね。

久々でした。車内でイチャつくとか。
お互い小声でささやきながらイチャついてましたが、車から降りてからにしてくれって感じですよ。

今回の売り上げは67000円。

もう少しやろうか迷いましたが、疲れが溜まらないように余力残しての帰庫が出来たので良い判断が出来たと思います(^^)

人気ブログランキング 夏バテする前にこれ!梅シロップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿