2019年8月28日水曜日

疲れたら休めばいいのだ

お疲れさまです、waricoです。


 今回はラジオを聴きながら黙々と営業しました。

そして最近、休憩時にネットでニュースなどを見ているとそのままダラダラと見てしまう事が多くなってきているので、時間決めるなり自己管理していかないと良くないなと思っています。

この仕事は出庫したら、あとは自分次第なので営業するも良し、休憩するのも良しなので自己管理が出来ないと体調は崩すし、サボり癖がつくなど堕落していく事も簡単なので、気をつけないとなと思います。

厳しすぎてもダメだし、その辺のバランスを上手くとっていくことが、長続きさせるコツですね(^^)

自分に言い聞かせる感じになりますが、今月は無理しない!

売り上げは75000円なり。

ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿