2019年8月25日日曜日

夜中の短い距離の女性客は女神の可能性あり!

お疲れさまっす、waricoです。

土曜日乗務。前日の金曜日は給料日後という事もあって盛り上がってたみたいですね。

さぁ土曜日はいかに。

あまり期待せずに出庫しましたが、午前中は調子良く午後はいつも通りで夕方に暇になりました。

夜休憩の時にアラームをセットして仮眠するのですが、まさかのセットが出来ておらず、30分程寝てしまいました。

お陰で夜中は眠くなることが少なかったのでこういうのもありかも。

夜は色んな所で繋がり、給料日後のフィーバーも少しあったように思います。

夜中に、すんげー大雨が降ってきたので止まったりして様子を見てましたが、人がまるっきり居なくなってましたね(笑)

東海道新幹線が止まり、同期が駅員さんから呼ばれていたので、俺も行きたかったのですが、行った時にはもうすでに遅し。

夜中に両国国技館に連れて行かれたので、両国駅のタクシープールで並んでみることに。
20分ほど待って650円。。

愛は俺を救ってくれないのか??とガックシしましたが、夜中にショートのお客さんを乗せた後はロングの確率が高いという今までの経験を信じ、ぶつくさ言わずやっていると、新橋からロングを引きました\(^^)/

夜中に短い距離の女性客は女神に変わる可能性ありです!!

売り上げは75000円。

ラストは事務所近くの高速案件が引けてラッキーでした(^^)

ドライバーランキング 夏バテ気味な方は是非梅シロップを飲んでみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿