2019年8月30日金曜日

数字を追いかけすぎない

お疲れさまです、waricoです。

木曜日の乗務、久々に羽田空港行ったりなど、午前中から夕方まで好調で青タンまでに48000円の売り上げ。

これは89万はいける!と調子づいていたのですが!

御察しの通り、大失速。。

77000円で終了〜。

8万やるまで粘るぞー!とも思いましたが、今月は無理しないがテーマと自分に言い聞かせて、帰庫しました。

8万までやるぞーと粘ってクッタクタになって帰ってくるのがいつものパターンだったので、今回は自分の変化を感じられた乗務でした。

お年寄りのお客さんが、「夏の暑さの疲れが今になって出てきたよ」と言っていて、確かに暑いってだけで体力奪われるもんなと思い、しっくりきました。

疲れが溜まってきているので、久々にサウナ&水風呂に行こうかと検討中です。

ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿