2019年8月14日水曜日

お盆突入

お疲れさまです、waricoです。

お盆突入しました。

今までの経験上、夜中は暇なので朝から出てみようと朝早く出庫してみました。

そしたら朝早くも暇でした(笑)

今回はお盆という事もあって売り上げよりも道を覚えることにチャレンジしてみようと普段は全然走らない道に行ってみました。

お客さんには「すみません、この辺り詳しくないですが大丈夫ですか?」
と前置きすると、色々教えて頂いてほんとありがたかったです。

慣れてない道を走るのは結構神経使いますよね。

疲れたので夜には仲間内の中で大人気の背脂チャッチャ系ラーメンを食べに行きました。

勿論、美味しかったのですが、脂に弱い僕のお腹が持つか心配しながら食べました^_^;

お盆でしたけど、夜中も思ってたより人が出ていたので、そこまで暇はしなかったです。
が、3時頃に予想通りにお腹が痛くなり終了となりました。

厳しいと分かっている日は、売り上げ気にせずゆとりを持って営業するぐらいが精神的に楽ですね(^^)

こういう日もあって良いなと思いました。


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿