2019年8月21日水曜日

脱力した泥酔者

お疲れさまです、waricoです。

今月は「無理しない」がテーマ。

夏の疲れが出てくると思うので、疲れたら休むを意識してます。

精神的にはめっちゃ楽ですが、売り上げは良くありません!そりゃそうだ。

しかも今回は車内で少しですが、吐かれてしまったので早めの帰庫となりました。

明らかに泥酔状態でしたが、そこまで酔ってない友人が送っていくとのことでお乗せしました。が、、、。

泥酔者を2人で抱えて家までお送りしました。

脱力している人を抱えるって難しいですよね。

色々と勉強になりました。

売り上げは57000円。

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿