2019年8月10日土曜日

お盆前の金曜日

お疲れさまです、waricoです。

お盆前の金曜日という事で、期待しながらの乗務でしたが、、、、。

まず、お昼からはコミケ狙いでビッグサイトへ。

お客さんは長蛇の列ですが、乗り場に入るまでも時間かかるし、乗り場から出るにも時間がかかります。

乗り場からの方がロングの可能性は高いらしいですが、周辺で手が上がった人を乗せる方が効率良さげでした。

1回目、会場周辺から潮見

2回目、乗り場から新富町

3回目、会場周辺から日本橋

4回目、会場周辺から品川

夏のお祭りって感じでどこに行くのか楽しみもありますが、狙いすぎて時間のロスも考えると、いつもより売り上げが低くなってしまったのが残念。

まぁ夜に挽回出来るだろうと思ってましたが、、夜は下道ミドルのオンパレード。

戻りでもほとんど乗せられず、売り上げは65000円。

先輩曰く3連休前の金曜日はあまり良くないとのこと。

前回作れた貯金を伸ばしたかったですが、残念す。

さぁお盆突入ですね!

朝昼はお客さんいると思いますが、夜はすっからかんの様な気がします。

しかし、ここは人口密集地の東京!
色んな人がいますので、諦めずにコツコツとやってみようと思います。

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿