2019年8月8日木曜日

お盆前の稼ぎ時

お疲れさまです、waricoです。

猛暑のお陰で忙しいです!

休憩時間が取れない程忙しい!

休憩なしでやっていると、集中力がなくなってきたり、道を1本間違えたりなどの凡ミスをしたりなどしてきたため、お客さんまだまだいますが潔く休憩!!

休憩後は暇になるといういつものパターン(笑)

だけど頭もスッキリして集中して仕事が出来るので、休憩して良かったです(^^)

今回は夜の引きが抜群で万収3回引きました(^^)

最後はまさかの原宿周辺でロングが出たのが驚きました。

売り上げは85000円。

ロングも下道ロングと高速ロングがありますが、今回は全て高速ロングでありがたかったです。

疲れが溜まらないように明けの日はゆっくりしたいです、ね。

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿