2019年8月4日日曜日

夏バテ注意

お疲れさまです、waricoです。

お昼に東京駅周辺で乗せたお客さんが
「成田空港までいくらぐらいですか?」
と聞いてきたので、時間と料金を大体これぐらいですね。と伝えた後、もしタクシー使うようでしたら連絡ください!とその後30分待ってみました。


連絡ありませんでしたー。。

まぁそんなもんですよね。

来たらラッキーってなもんですからね。

にしても残念。

朝と昼は人の流れも良く暑かったのでお客さん多かったですが、夜になっていくに連れてお客さんが少なく感じた乗務でした。

ロングを引けなくても7万はやりたい!と最後まで走り回り、無事売り上げ7万出来ました。

暑さで体的にも疲れたので3勤もしくは2勤ペースが良いですね。

今月度は無理のないシフトで組めているので助かってますが、来月度が結構厳しそうですね。

夏は体調管理をしっかり意識して明けを過ごさねばですね。

スタミナ丼とか食べよーっと(^^)

ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿