2017年8月16日水曜日

8月15日の乗務!

お疲れさまです、waricoです!
今回の815日の乗務は雨の恩恵を大いに受けた乗務でした。
終戦記念日なので、靖国通りや内堀通りは渋滞が凄くて動けないほどでした。
今回は雨のお陰でポンポンっと続けて乗車してもらうことが出来て、さらに単価も高く10時間で4万円のペースで出来ました!コツコツと繋げて夜は同僚達とご飯休憩も一緒に取り気分転換もバッチリ。
後半からも流れよくご乗車頂いて、万収は出ませんでしたがロングも3回引くことが出来ました(^^)営業出来る最後まで諦めずにいたら残り1分の所でご乗車して頂き、売り上げは83000円でした(^^)8万超えが出来たので清々しい気持ちでした。コツコツとやり続けた達成感がありました。
梅雨明けしてからの方が雨が多い天気ですが、タクシードライバーとしては助かっています(^^)
色んな先輩からの教えやアドバイス、タクサポで学んだことを実践して売り上げを上げることが出来てきたし、同僚達とのやり取りがやる気に繋がるし、家族のためにもという気持ちがモチベーション維持の基礎になってます。ほんと自分だけの力じゃなくて周りの方々に支えてもらっています。ありがとうございます!
調子に乗らずにコツコツとやって、平均7万売り上げが出来るようにやっていきたいと思います。
初めてお盆の期間の乗務を経験してみましたが、車も人もこんなにいないのね(笑)という経験が出来ました。大通りをアクセルを踏まずトロトロ走っても後ろから車が来ないとか快適でした(^^)タクシーも少ないのでライバルが少ないのも快適でした(笑)

さぁ次回は18日の乗務です。雨ばっかりで家の中の湿度が高いのでカビ対策の掃除をしながら公休を過ごしまーす。



ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿