2017年8月12日土曜日

お盆休みの乗務スタートー!

こんにちわ、waricoです!お盆休みが始まりました!今回の金曜日の感想はめちゃめちゃキツかったです(TT)朝から中々乗せられなくて、ゴールデンウィークばりの手の上がらなさでした。午後からはお客さんが増えましたが、いつもよりは少なかったです。かなり苦戦したので、国際展示場に行きコミックマーケット略してコミケのお客さんを狙いに行きました!すると早速、国際展示場~恵比寿までのお客様に乗って頂き、セミロングでした(^^)もう一回行くと、国際展示場~新木場駅でした。知り合いの方は国際展示場のタクシープールから群馬まで行ったそうです!コミケは年に2回あるそうで、全国から集まるそうなので、スーパーロングもありそうです(^^)夢があっていいですねー!夜は新橋と銀座に付けてみましたが、まさかの1時間半乗せられず。。待ちすぎました。。
これは来るだろうと思って待ってましたが、来ない来ない。まさかの大失敗。その後流しスタイルでやっていきましたが、ロングが出ず、売り上げは48000円でした。久々に4万円代でしたー。今回の失敗を活かして明日の乗務に臨みます!!



ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿