2017年8月21日月曜日

気負いすぎてもあきまへん。

お疲れさまです、waricoです。
最近、調子よく出来ていたので今日もやるぞーと思っていたら、気負いすぎて失敗してしまいました( ̄◇ ̄;)
なにを失敗したかと言うと、乗せるぞーとスピードをいつもより出していたみたいで3組程、通り過ぎてしまいました。。通り過ぎたらお客さんは振り向いてくれません。あっ!と思い、2メートル程先にハザードをたき、ドアを開けてもこちらに気づいてくれないんですね。。ゆっくり走っていたらしないミスでした。他にも、専用乗り場に空車が足りてないと業務連絡があり行ってみると30分待ってもお客さんが出てきやしない。良い流れだっただけに自分の選択ミスでした。他にも、グループのお客さんでタクシー2台使っての移動だったのですが、前のタクシーに着いていけば良いだろうと思っていたら、前のタクシーがまさかの道を間違え、しかもいきなりの車線変更!後ろからクラクション鳴らされまくってました。。そんな危ない動きについていけるはずもなく、安全に大きく迂回。1000円程自腹で割引しました。。前の車が道をわかっているだろうと調べずについていってしまったミスですね。
気負いすぎ、判断のミス、思い込みのミスで売り上げは54000円。無事帰って来れたので、今回の失敗を次に繋げよ〜と切り替えるしかないです(笑)
神宮球場の花火大会があったので渋滞に巻き込まれないように、頭をそっちの方に向けないように気をつけていたのですが、六本木で「神宮まで」と言われてしまい、神宮へ。1830分頃だったので、青山通りは交通規制されてましたが、そこまで渋滞はしていなくて安心しました。これは意外と空いているのかなと思い、休憩後20時過ぎに青山一丁目の近くに行くと手が挙がり「新宿2丁目」とのことで外苑東を通って向かうと信濃町駅の辺りがえらいことになってました。お客さんは多くて手が挙がりまくってましたが、混雑というリスクがあるので、戻りませんでした。
日曜日は難しいですね。日曜日でも6万は売り上げ出来るように工夫しないとなー。

W公で次回は24日です!
みなさん、どうぞ安全運転でお気をつけて!



ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿