2017年8月14日月曜日

お盆休みの日曜日の乗務!

おはようございます、waricoです!
 いやー今回の乗務も中々キツかったです。でも、タクシーも少ないので都内が走りやすくて必殺のノロノロ運転がやりやすくて、快適な時もありました(^^)朝はいつもの所を周りながら様子を見てお昼頃からコミケが開催されているビッグサイトへ。まず、1回目!新橋!2回目!新橋!3回目!新橋(笑)凄くないですか?三連続新橋ですよ(笑)仲間もビッグサイトに行っていて、台場2連続の人もいれば、万収行っている人もいて、面白かったです(^^)待ち時間も10分程で流れていたので、これは年末のコミケも行きたいですね(^^)
そして4回目!芝浦!5回目!赤坂!東京都を出ることは出来ませんでしたが、24千円の売り上げが5回出来たので良かったです。
そして不安な夜はお客さんが、こんなにいないの!?ってぐらいいませんでした(笑)六本木、西麻布、渋谷、スカスカです。狙う所は一緒みたいで繁華街はタクシーの空車だらけ。激アツの交差点の先頭を取っても人が居なければ乗って来ないですよ(TT)
それでも粘って走り続け、売り上げは61000円となんとか6万円代に乗せることが出来ました。新人の仲間の方は今回ロングの引きが強く羽田空港2回の他にロングを4回引いてました!前回の出番よりはみんな乗せていたので良かったです(^^)

さぁ次は15日。どうなるのでしょうか!?


ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿