2017年8月10日木曜日

久々の乗務!

こんにちわ!waricoです(^^)
久々の乗務は緊張しますねー(笑)今回の水曜日の乗務は夜休憩までよく繋がりました!空車の時間が15分も空かないくらいずっと繋がっていたので、暇しないし疲れないし、良い感じでした(^^)青タンまでに43000円程出来ていて良いペースだったのですが、今回は付け待ちがうまくいかず、伸ばせませんでしたー。。新橋~新宿に行って、新宿~歌舞伎町でもう一回新宿で付け待ちしてみたのですが、20分乗せられず。15分待って来なかったら移動しようという感じでやってます。その後、恵比寿から千葉県市川市まで行けて、よっしゃー!と戻ってきたのですが、勢い続かず終了~となり売り上げは6万でした。
聞いた話によると、810日で仕事納めになる会社が多いらしく、次回の乗務はお盆期間乗務を体験する事になりそうです。ゴールデンウィークみたいな感じになったらやだなぁ。
今回は久々の乗務でしたが、お客様とのコミュニケーションもうまく取れて良かったです(^^)
それにしてもめちゃめちゃ暑かったですねー!だからお客さんが多かったのだと思いますが、タクシーに乗っていても暑かったです。窓を開けたら熱風が入ってきましたからね。
タクシーに乗って頂いて「涼しー」と言ってもらえると嬉しいですね(^^)

快適な空間、快適な移動をお届け出来るようにがんばりまーす。

ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿