2017年8月8日火曜日

お久しぶりです(^^)

おひさしぶりです!waricoです(^^)
いやー実家の帰省を満喫してきました!台風5号の影響で帰りの飛行機が欠航になるハプニングがありましたが、なんとか無事帰ってこれました!せっかくの台風だったのでカッパを着て台風体験もしてきました(笑)雨が真横から降ってて、すごく強い風でした。飛行機や新幹線が動かなくなると車でしか移動が出来なくなるので、東京に台風が来たらタクシーって稼げるのかなとか考えたりもしてましたよ(^^)5日間も休むと道を忘れてそうで仕事が不安ですが、なんとかやっていくしかないですね(^^)地道にコツコツと安全運転で明日からやってみます!
僕の実家は高知県にあるのですが、今回の台風5号の影響でジメジメしてて帰っている間は蒸し暑かったです。あと日射しの強さが東京とは違ってジリジリした日射しでした。
仁淀川の浅瀬で川遊びをしたり、マグロやカツオとビールを食べて美味かったです(^^)今回は兄弟家族との交流などもやってみたりなど、盛り沢山な帰省内容でした。食べ物が美味しいって幸せですねー(^^)
車がないと不便な車社会なので、地方でのタクシードライバーも仕組みを考えれば需要の多い稼げる仕事になるんじゃないかなとか思ったりもしました。
僕はこれから東京の道を覚えタクシードライバーの仕事をしていきながら、ケアタクシーの方へ行くか、タクシードライバーを続けるか、はたまた別の仕事をするのか、先のことがどうなるかはわかりませんが、今やっていることをしっかりやっていきながら、稼いで家族との時間も作ることを目標にやっていきたいと思います(^^)まずは東京の道を覚えて安全運転で仕事をすることですね(^^)

これからもよろしくお願いします!

ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿