2017年8月2日水曜日

雨、雨、降れ降れ母さんがー🎶

お疲れ様でーす、waricoです。 さぁ実家に帰る前の火曜日の乗務です。今回の乗務はとにかく事故やトラブルがないように意識しました。旅行前に事故やトラブルを起こしてしまったら台無しですもんね。毎回、気をつけてはいますが、とにかく気をつけました(笑)今回は雨に恵まれましたね(^^)雨が強く降ったのでお客さんが増えました。お客さんが増えるのは、大雨や雷が鳴った時などが増えますね(^^)ただし、近距離が多い!だけど乗ってもらえるだけありがたいので感謝です(^^)雨の恩恵もあると思いますが昨日の夜はお客さんが多かったように思いました。ラッキーだったのは荏原まで送って行った後、その帰り道に恵比寿までのお客様に乗車して頂き、行って戻ってくることが出来ました(^^)その後も豪徳寺に行った後、麻布十番に行くお客様に乗って頂き、再び行って戻ってくることが出来ました(^^)ミドルが2回続くと7〜8千円の売り上げになるし、良い場所に戻ってくるのですぐ次の営業が出来ます👍 新宿で付け待ちをしている時に周りを見ていたら100メートル程先の信号の所にお客さんっぽい人を発見し、ブーンと近寄ったら手が上がりお客様でした(^^)「初台まで」と近かったですが、そういう動きが出来た時は嬉しかったですねー(^^) 売り上げは71000円、回数48回、走行距離は272㎞、総合評価トリプルAの中々良い感じで終わることが出来ました(^^)v それでは明日から実家に帰省してきまーす!みなさん、安全運転でいきましょー(^^)



ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿