2017年7月31日月曜日

給料日③

はい、どーもwaricoです(^^) さぁ給料日がやってきました! 今回は7万や8万の売り上げが6月後半に続き調子が良かったのですが、7月に入り5万台が3連チャン続いて平均が下がったりしましたが、手取りで35万でした!前回より少し上がりました(^^) 少しずつ上がってきているので嬉しいですね(^^)8月の給料は実家に帰るので11勤だったり、お盆があったりするので、下がると思いますが手取りで30万はいきたいですねー(^^)8月はボーナスが入る月でもあります(^^)ボーナスというか、プール金ですけどね(笑)手取りで40万は稼げるようにしていきたいですね!夜は付け待ちもしてみながら試していきたいと思います!
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿