2017年7月31日月曜日

日曜日が難しい

おはようございます、waricoです! 公休1日を挟んで日曜日の乗務です。 午前中は隅田川花火大会を見に来た人を狙おうと足立区を走ってみました。狙い通りお客さんは多かったです!しかし普段走らない所なので道がわからず「この辺りに来るのが初めてなのですが」と伝えて教えて頂きましたが、知らない道に神経をめっちゃ使うので疲れました(°_°)狙いは羽田空港だったのですが空港は引けませんでした。 昼近くからいつもの場所に戻りました。そしたらある商店街の大御所というかご意見番みたいなおばぁちゃまを乗せまして、その商店街の人たちへのお土産配りを一緒にやりました。 そのおばぁちゃまがボソッと「金が無くなるとこういう事になるんだね」と言っていたのが特に印象的でした。 日曜日は夕方までは良い感じに繋がりました。しかし夜がイマイチ。付け待ちしても乗ってこない&低単価でした。途中すっごく眠たくなったので無理せず仮眠することにしました。 売り上げが低くても事故をしないことを最優先ですからね! 眠いのに無理して事故を起こしたら仕事も出来なくなるかもしれません。売り上げ低くても事故がなければ次の乗務が出来ます(^^)売り上げも気になるけど、そういう意識もすぐ持てるようになってきました(^^) 今回の売り上げは58000円、次の乗務の後は実家に帰省するので楽しみです(^^)
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿