2017年7月20日木曜日

調子が良い時はあまり走らない道を走っていることが多い

どーもー!waricoです。明けと公休を満喫しました! 子どもの遊ぶ姿を見るのが楽しくて、成長している姿を見るのは頼もしくもありますね。家族の時間をしっかり取れるのはほんと嬉しいです(^^) 公休明けの乗務はいつも通りふわふわしています(笑)今回は行きたかった道を間違えたり、通り過ぎたりなどがありましたが、そのミスのおかげでお客さんに出会えたりと、ラッキーなミスになったりしました(^^) 単価は低かったりしましたが、コツコツ流し続け、ご褒美のロングも一回出ました!(埼玉県の浦和) 僕は高速に乗ると勢いに乗るタイプで都心に戻ってきても、すぐ乗車してもらえました(^o^)お尻が痛くなったりすると、5分くらい休憩を取ります。その休憩が良いみたいで休憩後にお客さんに出会えるのです。調子良い時はこんな感じです(^^)1分違えば出会えませんからほんと不思議です。 調子の良い時は、どこを走っているか意識しながら走れたのが今回の収穫です!今回の売り上げは税抜き78000円、回数51回(新記録)でした。 主に港区、中央区、渋谷区を流しました。僕の課題は波があることなので、あまりブレずにやっていきたいです。明けの日に久々に師匠と飲みました。 師匠は基本的に褒めてくれるので嬉しいです!僕が同期と売り上げの話をしたら、「いいか、人と比べるな!人と比べたってなんにもならん!」と熱く教えて頂きました。そうなんですよ。人は人。自分は自分なんです。他の人の売り上げ、気になっちゃいますけどね(笑)100万プレーヤーを目指します( ̄▽ ̄)
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿