2017年7月14日金曜日

ポッキーン

お疲れさまです!waricoです。 今回の乗務は気持ちが折れてしまいました。 色々な理由が重なり、今日はもういいやという気持ちになりました。タクシードライバーは精神的なものがめちゃめちゃ影響しますね。 そういう気持ちになった時に無理して続けてしまうと、事故やお客さんとのトラブルが起こりそうな予感がしたので少し早めに帰庫しました。 気持ちが折れた原因のひとつは長距離を狙いすぎた事と、休憩で気持ちの切り替えが出来なかった事と乗禁明けの銀座に入り、やる気が出ず新橋で付け待ちするかーと左折した場所が土橋の近くのガード下だったのです。 あそこは21時〜2時まで実車以外のタクシーは通行禁止なんですよねー。僕はてっきり1時で終わりだと勘違いしていました。1時30分に警察に止められ、通行禁止区域の違反で2点、罰金7000円でした(T_T)そーです、僕の勉強不足です。 稼ぎたいのに、お金を払うってなんでやねん。。勉強代です(T_T) これからタクシードライバーを目指す方や新人ドライバーさんの参考になれば報われます(T_T)皆さん、気をつけてくださいね。 ちくしょーその分稼いでやる!って思いましたが、眠気がきて気持ちの切り替えが出来ず、ガックシモードのまま引きずっていたので、今日はもう帰ろうと決めたのでした。ほんとまだまだ未熟です。気持ちの切り替えがその瞬間に出来るようになりたいっす。乗務後に切り替えるのではなく、その時、その瞬間に出来なければです。 引きずりすぎました。思い通りにならないのが人生!って以前、お客さんに言われた事を思い出し、思い通りにならない人生を楽しもうと思う今日この頃です。 売り上げは税抜きで52000円。回数は37回。実車率は54%。休憩は3時間1分。安全評価は実車、空車、総合共にAでございました! さっ切り替えて同じミスをしないように、今月締めの明日の乗務を楽しみまーす!
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿