2017年7月22日土曜日

衝撃

おはようございます、waricoです。 今回の乗務はとてもショックな事がありました。 事故を見ました。事故の瞬間ではないですが、軽自動車に人がはねられたらしく、その人の周りに人が集まっている所を見ました。僕は実車中で少しウトウトしていて、倒れている人を見てショックで目が覚めました。もし事故を起こしたら。もし人を殺してしまったら。その確率が高い仕事を僕はしています。ウトウトしていた自分にゾッとしました。 その人が軽傷であることを願います。 金曜日の乗務は空車が多く乗せる事が難しかったです。それでもコツコツと流し続け66000円でした。 前回思ったことなんですが、夜のレインボーブリッジから見る景色はめちゃめちゃ綺麗です。デートドライブなどほんとオススメです。豊洲などのタワーマンション群もすごく綺麗です。ひとつひとつの明かりの中に人がいるのかーと思うと、数の多さに圧倒されます。高速を走りながら見るのでゆっくり見てられないのが残念ですが、オススメスポットです(^^) タクシードライバーは安全運転第一でやっていきましょう!
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿