2017年7月2日日曜日

ズッコケー

こんにちわ、waricoです。 今回の乗務はズッコケそうになりましたε-(´∀`; )久々の土曜日で、土曜日はどんな風に流そうかなぁ〜と走ってみると手があまり挙がらない。。ゆっくり走って周りをしっかり見ているのだけど手が挙がらない。。 こういう時は辛抱強く流していくことが必要なんだけど、ホテルに付け待ちしに行ってしまうという悪い癖が。。しかも流れが良いとこに行けばいいのに、30分ぐらい待つ所とかにいってしまい、結果はイマイチ。 コツコツが必要なのに一発逆転を狙ってしまい、悪循環です。同期と話をしてたら「コツコツでもたまに大きいのがきますよ!」と言われ、そうだよな。と気を取り直しコツコツ再開。久々に10時間経過後3万届かず、青タン入った時には33000円。。今回はかなりのズッコケだーと思ってたら西麻布で東神奈川経由の保土ヶ谷を当てまして、19000円!!ご褒美きたー(ToT)「コツコツやってたらご褒美がくるからな」という先輩の言葉を信じ腐らずにコツコツやって良かった。 土曜日に苦戦しましたが、売り上げは62000円。なんとかズッコケは避けることが出来ましたが、土日の流し方をもう少し考えていかないとなと思った乗務でした。
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿