2017年7月29日土曜日

月末は盛り上がるみたいですよ!

お疲れさまです、waricoです! 今回の木曜日の乗務は同期と師匠がフィーバーして売り上げ9万円台を上げてました!僕は7万でした。同期は夜のお客さんの単価が高くて神奈川や千葉に行ったそうです(^^) 僕は夜、新宿で付け待ちを3回チャレンジしてみました。稲城、千歳烏山、初台に行きました!大体15分以内に乗車して頂いたので良い場所を見つけたなと思います。でも昨日みたいにお客さんが多い日は流してた方が良いのかなとかも思ったりもしました。 付け待ちポイントはお客さんかなと思ったらドアを開けるなどアクションを起こすと乗ってきてくれる確率が上がりますね(^^) 乗務後の明け番の日に高速道路の自主練習を久々に同期とやりました。目的は東京駅の八重洲の出口練習と箱崎インターのUターンの確認です。ぐるぐる3周ぐらい回りました(笑) 東京駅の八重洲出口も箱崎インターもそんなに使わないかもしれませんが、箱崎インターはよくわからないと苦手意識を持っていたので学べて良かったです(^^)ちょっとした知識があるかないかで気持ち的に全然違いますからね。練習して良かったです(^^)
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿