2017年7月24日月曜日

日曜日は日中は良いんだけど、青タンは?

お疲れさまです、waricoです! 日曜日の今回の乗務は久々に空車の時間が長く、あちゃちゃーと思った乗務でした^^; 空車の時間が長くなってしまったのは新しく道を覚えようと思い路地裏みたいな道に入ってウロウロした事と、夜に新宿の靖国通りでお客様を降ろした後、タクシーの行列があったのでちゃっかり並んで、よくわからず着いていくと、いつの間にか自分が先頭になっていてこのまま信号の前で停車していいものなのか、進んだ方がいいものなのかわからなくなり、進んでみると乗せられず離脱という感じになってしまいました(°_°)あの待ち時間はなんだったのだ。。多分、動かずそのまま止まっていたら良かったはずです。前も後ろもどんどん実車になっていたのでもったいなかったです(;_;) 失敗から学ぶという事で前向きに考えます! 日曜日は日中は良かったですが、青タン入ってからさっぱりでした。売り上げが低かったので付けることが怖く、流し続けてあまり乗せられずという感じでした。車も人も少なかったです。しかしそれでも人はいたので乗せられていたら売り上げも伸びたと思うのですが、空車の後ろを走ってしまい自分の前の車に乗っているという状況を何度も見てしまいました。今回の売り上げはなんとか50000円でした。 空車の時間が長いとやはりキツイですね。気持ちが折れなかった事と事故も違反もなく帰ってこれたので良かったです(^^)
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿