2017年7月6日木曜日

この道を行けばどうなるものか

こんにちわ!waricoです。
今回の水曜日の乗務は朝の1時間半で1万円の売り上げを出し、これはいいぞー!と期待しましたが、昼からがイマイチで結局10時間(8時~18時)で3万いくのがやっとという感じでした。最近は朝が良いのですが、昼から売り上げが下がっていくという悩みがあります。
あと単価が低いのが続くと凹んでしまいます。累計ボタンを押して金額を確認するたびに、さっきとあんまり変わってないと嘆いています(ToT)
今回は新橋からロングが出たので救われましたが、ロング頼みのやり方では安定はしないですね。もう少し工夫をせねば。
最近はお客さんに道を教えてもらわなくても目的地まで行けることが増えてきました!最初は毎回道を教えて頂いていたのになー。自分で分かるようになったらカッコイイなぁと思っていたのですが、実際はこのルートで良かっただろうか?別のルートの方が良かったかな?など悩みも増えた感じです。道って深いですね!お客さんの通りたい道がベストな道だと思うので、コースをしっかり確認しながら、「おまかせで」と言われたら、どの道で通るか数少ないレパートリーを伝えながら走っています(^^)
今回の売り上げは67000円。青タンにロングが2回出たので良かったです(^^)
乗務後は久々に同期と飲みに行きました!この飲みをモチベーションにして頑張りました(^^)

明日は公休でーす( ̄▽ ̄)



ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿