2017年7月12日水曜日

突っ込まれました(涙)

お疲れさまです、waricoです。 遂に事故が発生してしまいました。 空車で走行中、一般車に横から突っ込まれました。。相手方の前方不注意が原因ですが、二種免許を取りプロドライバーとして働いている自分の危険予知が出来てなかった甘さもあったと思います。黄色の実線だからまさか突っ込んで来ないだろうと思っていた考えが甘かったです。ドライブレコーダーも確認しましたが、こちらが安全運転で気をつけていても相手側のミスは防げません。 とりあえず両者に怪我はないですが、事故直後は少なからず動揺はします。警察に連絡して会社に連絡して、警察が来たら実況見分をして相手側と連絡先を交換してその場は終わり、会社に帰庫しました。帰庫する時の運転が慎重になりすぎてぎこちなかったです。 車を変更し営業再開となるまでに3時間かかりました。 売り上げは52000円。安全運転で気をつけながら、運転している人の顔がこっち向いているかなどの危険予知の運転も意識しなければと思う乗務でした。 同期が気を使ってくれて明け後に飲みに行きました。ほんとありがたいっす(ToT)感謝!
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿