2017年8月19日土曜日

お盆休み明けの金曜日かな?

お疲れさまです、waricoです。
今回の乗務はお盆休みもそろそろ終わり、動き始めた感がありますが、午前中は人が少なかったです。
時間3000円を目標にコツコツとやっていきました。今回は8時点呼で10時間で3万は厳しいなぁーと1730分頃に思っていると、野沢近くから新橋までのお客さんがいて、なんとか目標クリア出来ました✌️
それから夜休憩して、新橋行くかーと流していると、まだ830分頃だなと思い銀座の並木通りへ。お店から出てきたおじさんが前のタクシーを止め、なにやら渡している様子。そしたらその後ろにいた僕にも手を上げてなにやら渡してきました。渡されたものはタクシーチケットー!
お客様から「住所入れてもらっていいですか?」というテンション上がるセリフを頂き、ナビの準備をすると「神奈川県」おぉ!「鎌倉市」やったー!初の鎌倉!青タン前だったので、18000円でしたが、嬉しかったです(^^)久々のロングでした。往復2時間ぐらいでした。
夜は金曜日とあって人が多かったですが、タクシーの数も多くて周りは空車ばかり。金曜日って運転荒いタクシーが増えるんですよね。その中で六本木とか流すと危ないです。渋滞も多くなるし突っ込んでくる勢いできます。こりゃーダメじゃーとその場所をリタイアし、どこ行こうかなーと流していると広尾の方で広尾~自由ヶ丘が出て、その後は恵比寿で流し、恵比寿~汐留、新橋~新富町。ラストは乗禁明けの銀座~大田区千鳥町で終了~。売り上げは69800円。7万まであと200円。。あと1組乗らないかなぁーと帰り道に期待しましたが、なにもなく無事帰庫。お盆中は一回4万台の時もありましたが、それ以外はいつもより良い売り上げが出来ました✌️

次回は20日の日曜日!神宮球場で花火大会が行われるみたいで交通規制があったりするので、心配ですが渋滞にはまらない動きをしてみたいと思います。


ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿