2017年9月13日水曜日

53という数字に取り憑かれた日?

おはようございます、waricoです。
寒くなったり蒸し暑くなったり難しい気温ですねー。
今回の乗務はタイトル通り53という数字に取り憑かれた乗務でした(笑)
車番53、ガスを入れたら53リットル
もしかして売り上げは53000円なのか!?と思っていると55300円。ここにも53という数字が(笑)こんなに53という数字が続くのは前回の最後のお客さんが車内にゴミを置いていったからでしょうか?
無理せず帰りました(^^)
今回は久々に僕の唯一の顧客の方からの予約連絡があり、お受けしました。このお客様との会話は「どんな風に仕事をしていきたいか」を考えさせてもらえて、今の自分の仕事内容について振り返ることが出来、毎回前向きな気持ちになります。車内での会話が楽しくて毎回あっという間に目的地に着き、もっと話がしたいと思う程です。「また乗せてください」と言って頂けて嬉しかったです(^^)
今回の乗務はそういうこともあり、気持ちに余裕がある楽しい乗務でした!
基本的に僕は車内では話しかけられなかったら話さないのですが、話をするのは好きなので、話がしやすい雰囲気作りを意識してみようかな。
長い時間仕事をするのであれば、やっぱり楽しい方がいいですもんね。

気持ち良く「またのご乗車お待ちしています」と言える仕事が出来るようになりたいっすね(^^)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿