2017年9月16日土曜日

早朝ホテルの付け待ち!

お疲れさまです、waricoです!
そう言えば前回の乗務は6時点呼で出ました。「朝早く出るんだったらグランドハイアットに付けるといいよ!運が良ければ成田も出るよ」と先輩からアドバイスをもらっていたので、付け待ちをしてみました。
僕が着く5分前ぐらいに5台ほど一気に流れたみたいで僕の前には2台だけ。15分も待たずに僕の出番が来ました!前の人が羽田国際線だったので、期待しているとカップルが乗ってきて「赤坂の氷川神社」
あれ、近い。。気を取り直してもう1回チャレンジ!
次は8台ほど前に並んでいて20分ほど待つとスーツケースを持った外国人3人組が!!これは期待大!!
荷物を積み込み、行き先をお聞きすると!
「四ツ谷ステーション」
え?マジで。。

「四ツ谷ステーション、オッケィ」と進んで行くと「立川ステーション」と行き先変更!!高速代込みで14500円程になりましたが、帰りが中央道は朝の通勤ラッシュと事故で大渋滞。下道で帰ってくると1時間以上かかってしまい、12時頃には時間3000円~4000円といつも通りの売り上げになり、ロングは出たものの戻りにも時間がかかるロングでした。朝は渋滞も多いのでやはり成田とか2万以上のロングが出てほしいですね。また朝早くから出る時があったらホテルの付け待ちをやってみます(^^)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿