2017年9月26日火曜日

クラクションをすぐ鳴らす奴は

お疲れさまです、waricoです!
今回の乗務は無線に振り回された乗務でしたねー。無線ってドキドキしますね。特に何時までに到着してくださいという時間指定があるのが心臓に悪いです。場所がわからず道に迷ったり、工事をしていて通行止めだったりして、ただでさえよくわからない地域だったら、どう行けばいいんじゃいって感じで焦ります。無線のメリットとデメリットを両方味わっております。
上野駅近くで無線で呼ばれて上野駅までだったのですが、上野駅って昭和通りやらなんやらで何車線もあって右に行きたかったら早めに右に行っておかないと曲がれないのですね。道が交差しまくってて、右折するには左の側道からなのか、はたまた右端っこなのかわからず、ちょっと危なかったです。譲ってくれる車がいてくれたので、なんとか行けましたが、自分勝手な運転手や、すぐクラクションを鳴らす運転手が後ろだったら、、、。
クラクションすぐ鳴らす運転手いますよね。どんだけ自己中なんだと思いますが、弱い犬ほどよく吠える的な感じかなと思います。
バカほどよく鳴らすみたいな(笑)
ど新人の頃はクラクションが鳴らされる度にビクッ!と体が浮いていましたが、最近はうるせーよ!って感じになってきました。慣れって怖いですね(笑)
明らかに自分のミスで鳴らされたりした時はスミマセーン!!って感じですが、いや今鳴らすのはおかしいでしょって明らかに思う時は、ハイハイって流します。気にしません。

クラクションについて盛り上がってしまいましたが、売り上げは55000円で盛り上がらなかったです^_^;青タンまでは良い感じでしたが夜が乗せられませんでした(-_-)月曜の夜は厳しいっす。コツコツいきましょう!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿