2017年9月1日金曜日

悔しさをバネに。

お疲れさまです!waricoです!
今回の乗務は10時間で30000円を超えました(^^)高輪で泉岳寺~高輪警察署付近までが3回続けて出て、泉岳寺付近から東急プラザまでが出て離れました。3回も同じ所から同じ場所に繋がるなんて抜け出せないかと思いましたよ(笑)
渋谷でお昼ご飯を友達と食べる予定だったので、1130分に回送にして東急プラザ~渋谷まで向かいました。
待ち合わせをしている時はどのタイミングで回送にするか悩みました。渋谷に向かって走っているけど、お客さんの行き先はわからないので、逆方向言われたら待ち合わせに間に合わなくなるしなー。渋谷までとかだったらありがたいのですが(笑)結局、回送にして向かいましたが、お昼の青山通りは手がよく上がりますね!3組ほど手が上がりました。
友達と美味しいけど食べにくいハンバーガーを食べ、営業再開!
コツコツと回数を重ね、夕方は富沢町の辺りに連れて行かれましたが、この辺りの道がわからず、苦戦。やたら信号の多い中通りに入ってしまい、ちょっと進んで赤信号、ちょっと進んで赤信号というイライラする道にはまってしまいました。どっと疲れて早めの夜休憩。15分の仮眠じゃ寝足りず10分追加。830分過ぎに銀座へ突っ込みます。するとチケットを出してるお客さんが!!「このチケット使える?」と聞かれ、使えます!と答え待機。すると「ごめん、やっぱいいや」と言われ事情を聞くと送りたい人が寝ちゃったとのこと。前回の悔しさもあり、チケットを見て引き下がる訳にはいきませんよ!と思い、「待ちますよ!」と伝え15分待機後に銀座~三鷹駅までをゲット!粘ったぜ~!
その後も星条旗通りでビルから出てきたお客さんを一旦通り過ぎますが、止めてすぐさまドアオープンで無事ご乗車頂きました!

悔しさをバネに出来た乗務でした。売り上げは68500円。7万は行きたかったですが、届かなかったです。近々、無線講習を受ける予定だそうです(^^)売り上げ上がるかな??

ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿