2017年9月7日木曜日

おもしろい出来事。

お疲れさまです、waricoです。
今回の乗務はおもしろいことがありました(^^)夜中の2時頃のお客さんが車中で爆睡してしまい、目的地に着いても中々起きてくれませんでした。僕が「お客様ー、目的地に着きましたよー!お客様ーこちらでよろしいですかー!」と聞くと、「はいー!」とか「うぃーす!」とか返事はしてくれるのですが、目は白目(笑)
5分くらい同じことを繰り返し、やっと目が開いてきたら、いきなり「お兄さんのシャツくれる?」と言われ、「シャツですか?」と聞き返すと「そう、ないの?」と言われ「シャツはないですねー」と答えました(笑)
同じような問答を繰り返すうちに気付いたのですが、多分、名刺をシャツと言い間違えてる感じでした(笑)寝ぼけている人って反応がおもしろいです(^^)
その後にも、りゅうちぇるみたいな雰囲気の大学生が乗ってきて、電話で彼女とのケンカ。内容はりゅうちぇるみたいな雰囲気のお客さんが別の女子にレポートを見せてもらったことに彼女がご立腹らしく、車内で「だからレポートを見せてもらっただけじゃん!」とずっと言ってて、その後に「ケンカしてるから会いに行くんだよ」とカッコいいこと言ってましたが、彼女からは「来なくていい」と言われている模様。
僕としては、正直どうでもいいのですが、なんつーか、滑稽というか、かわいいというか、平和だなーと思いました。男と女ってめんどくさいけど、おもしろいですね(笑)
夜中に下北沢を走りながらブルーハーツを聞いていたら、テンションが上がりました(^^)お客さんが乗っていない時は車内でラジオやら音楽が聞けるので、良い仕事です(笑)
最近、朝から青タンまでは調子が良いのですが、夜がイマイチで新橋の付け待ちが失敗しました。40分待っても乗ってこなかったなぁ。売り上げは64000円。7万に届かず残念でしたが、色んな人間模様が見れておもしろかったです(^^)
ちなみに今回の乗務が初無線でしたが鳴りませんでした(笑)

めちゃめちゃ緊張してたんですけどね(笑)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿