2017年9月5日火曜日

無線配車講習!

お疲れさまです!waricoです!
公休中に品川のアクアパークに家族で行きました(^^)こうやって都内のテーマパークに行くとお客さん目線にもなれるので、今後もいろんな所に出掛けてみたいですね(^^)
今回の乗務は青タンまでは好調で22時までに4万出来ていましたが、青タン中が苦しく1時間乗せられないとかもあり、売り上げは57000円でした。
青タン前にセミロングが出て、その後から乗せられなくて、痛かったです(ToT)例えば新橋~六本木、六本木~恵比寿など、夜は繁華街~繁華街で回数をこなしていくことが売り上げを上げていきやすいかなと思ったりもして、一発ロング狙いよりセミロングをコツコツ出来るような流し方の方が良いような気もします。22時~0時辺りが弱い時はだめですね~。
先輩が「短くても繋がっている方が楽しいよ~」と言っていて、空車が続いた後の僕には身にしみる言葉でした。
少しずつ得意なエリアも出来てきましたが、そのエリアに固執しないようにしないとなとは思いますが、知らないエリアは怒られることも多いし疲れるし嫌だなと思ってしまうのも正直な所ですが、範囲を広げて色んな道に詳しくなるぞという気持ちもあるので無理せずほどほどにやってみます。

乗務後の明け日に、無線講習を受けました!遂に次回から無線が始まります!どんな、動きになるのか楽しみですね(^^)あまり期待せずにやってみます(笑)



ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿