2017年9月21日木曜日

遂に初無線です!

お疲れさまです、waricoです。
タイトル通り遂に初無線きましたー!
以前、無線講習を受けたけど開線してない疑惑がありまして、内勤の方に無線鳴りませんと伝えると、ミスで連絡がいってなかったそうです^_^;そりゃ鳴らんわ。。
初無線は朝の目黒でした。目黒通りを走っていると、ピコンピコンと鳴り、おぉ!と驚きつつ迎車ボタンをポチっとな。少し迷いながらお客様の家に着くと「虎ノ門病院」とのことで、しかも30分後に着かないと診察してもらえないとのこと。
ナビで時間予測を見ると10分前には着く予定でしたが朝の目黒通りは混む場所もあるので少し心配でした。
高速を使ってもいいとのことだったので、高速の混み具合も調べながら進行。高速は混んでいなかったので高速も使い、時間前に無事着くことが出来ました(^^)お客様から「運転が上手で乗り心地が良い」とお褒めの言葉を頂きました(^^)初無線、無事クリアです。良かった~。その後、渋谷でも無線が鳴ったのですが、ナビだと場所がわかりづらいですね。小さいホテルだったのですが、建物の案内はしてくれるものの、入口はどこやねん状態で少し焦りました。無線以外にも今回は暇なく繋がり、青タンまでに時間3500円をキープしながら出来て、夜もセミロングが続き、そして最後には新橋から習志野までのロングが出ました!売り上げは85000円。最近5万円代が続いていたので久々に8万超えが出来て良かったです(^^)しかし残念なことに帰庫オーバーとなってしまいました。

無線が遂に開いたので、今後は流しをメインでやりつつ無線も活用するスタイルでやってみたいと思います。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿