2017年9月11日月曜日

めーいっぱい走ってます。

みなさん、お疲れさまです!waricoです。
最近の調子はどうですか?僕は少しずつ売り上げが下がってますが、56万円台で振り幅が少なくなってきました。目指すは67万、78万といきたいですが、まだまだ修行が足りませんね。今回も夜が1000円台や1000円未満が続き、前回と同じか?と思いましたが、セミロングが出たので安心しました。日曜日は21時から22時頃が忙しかったですが、深夜になると人も少なくなってきて、銀座なんてスカスカで気持ちよく走れました(笑)銀座の飲み屋街の場所を調べるには日曜の深夜をオススメします(笑)人が全然居なくて、ねずみが走ってます(^^)
日曜日は昼から22時までで4万円を作れていたので気持ち的にも焦らず出来たかなと。営業時間もめーいっぱい使って売り上げは66000円。7万に中々届きませんなー。
日曜日は午前中に苦戦することが多くて疲れる傾向があったので、昨日は10時点呼にしたので結果的には良い判断だったと思います。
自分の目指す働き方は8時点呼で25時帰庫の売り上げ7万超えですが、今はめーいっぱい走り回ってクタクタになりながらなんとか56万ですね。
道を覚えながら安全運転で1年続けていたら来年の今頃はどうなっているでしょうか?
目標に近づけていたらいいなぁ。

あっちなみに無線は今日も鳴りませんでした(笑)繋がってないのではないか疑惑がありますが、同じく無線講習を受けた方もまだ鳴ってないと言っていたので、そういうものなんですかね。走る場所も関係しているそうなので、あまり気にせず今のスタイルでやってみます!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿