2017年4月5日水曜日

最初から1人ですよ!

いや〜今日も道を教えて頂きました!
皆さん、教えてくれます。優しいです。ほんとありがたい。僕もコツコツと覚えていきますからね〜!
今日は8時〜18時までで16組のお客様に乗って頂き、税抜き19000円ぐらいでした。
目標はドアの開閉の時に後ろを確認する事と、新宿西口と地下への行き方を覚えることでした。
ドアの開閉はかなり意識していかないと、まだしっかりと確認してから開けるってことが出来てないですね。忘れてしまっている時もあります。自転車と接触事故も多いと聞くので、しっかり身につけたいと思います。
新宿西口と地下への行き方は覚えました!
ただ、まだ新宿の道は不安が多いので、引き続き覚えていきます!
お客様が色んな所へ連れて行ってくれて、さらに道も教えてくれるので、楽しいです(^^)これで道も覚えたらもっと楽しいがやろな〜!仕事を楽しんで、稼いで、がんばるっぺよ!
ただ腰が痛い。僕は腰が弱いので、腰が痛くなると辛いです。低反発のクッション買ったけど、低反発じゃあかん!あんま意味ない。腰痛対策考えていかないとなぁ。あと休憩ポイントがイマイチわからなくて、さまよっているうちにお客様をお乗せしてって感じで休憩のタイミングと場所がイマイチ出来てないですね〜。ご飯食べたら横になって休みたいので、なんとか事務所に戻ってきて横になってますが、そこらへんが課題ですね。
付け待ちもチャレンジしてみましたー(^O^)道も知らないのに(笑)
おばちゃまが、不安がられてたので申し訳なかったですが。。
早いもので日勤勤務は今日で終わり、明後日からは隔日勤務が始まります。
無理せず休み休みやらないとなと思ってますが自分のリズムがまだ掴めてないんで、最初は特に疲れそうです。道もわからんし(涙)
あーだこーだ言わず、まずはやってみます。わからないことがあったら連絡してと言ってきてくれた先輩が二人出来たので楽しみです(^^)
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿