2017年4月27日木曜日

ねむたす

ね、眠い。ただいま朝の9時です。朝の5時半に起きてかれこれ29時間程起きています。今日は会社の明け番集会があったので、こんな時間になっています。
さてさて今回の乗務は午前中、午後と繋がらなかったり、空車時間が長かったりとイマイチ。10時間で3万円は程遠く、12時間でなんとか3万円のペース。なんとか心折れないように心掛けました。青タン入ってからは盛り返しの怒涛の追い上げ!!高速道路を3回乗りました(^^)
高速道路楽しいv(^_^v)♪
結果は63000円程で目標はクリア!!6万いったのを見た時ガッツポーズしましたからね(笑)セブンだったりエイトマンを目指して常にやっていきたいです。
今回は2組、道を間違え大きく迂回してしまい、トータル1300円程の自腹。。自腹って凹むわ~~。ほんと道を覚えていかないとですね。
でもほんとほとんどの方が道を教えてくれます。
ゴールデンウィーク対策は先輩に聞くと繁華街が良いそうです。
お台場はあまり良くないとのこと。
お台場イマイチなのか~。。

さぁ明日は金曜日!セブン目指してがんばりましゅ!

ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿