2017年4月17日月曜日

流し方が難しいなぁ

はい、どーもwaricoです。日曜日の結果です!
36人で税抜き51000円でした。
青タン前までに4万近く行ってたので今日は6万いけるぞーと張り切ってたのですが、まさかの青タン中に大失速。銀座に人がいないし、タクシーの空車多いし、どこを流せばいいんだ~と1時間30分ほど彷徨いました。。六本木だと単価は低めですが乗せられたので、六本木に行ってたら6万はいってたかなぁ。
売り上げより道を覚えないとですけどね(笑)今は中央区を中心に走ってます。今日は赤坂も走ってみました。
イケてるお客さんが六本木や麻布の抜け道を教えてくれてスイスイ走れました。
抜け道を走るのって楽しいし、カッコいいわ~!
俺もそんなドライバーになりたいと思いました。
帰庫して洗車して車片付けて日報書いて風呂入ってとなると帰るのが4時頃になり、そこから車で家に帰るのですが、この帰り道がめちゃめちゃ眠い。家に帰って寝たいと思っているのですが、眠気が危険レベルなので仮眠を取ってから帰る方が安全なのはわかっているんだけど。実車中に眠くなったことも一回ありました。

眠気対策なんとかせねば。

ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿